So-net無料ブログ作成

美ら海水族館 [沖縄]

 

ロッキー 006.jpg

 

2002年12月に沖縄一泊二日の旅行に行きました。               この旅行は全日空が何周年記念だったか一年間4回施行された「ミステリーツアー」で中味のわりに破格な値段で出してました。ヒントが多少でてるから予測は着きました。私この時はじめて沖縄に行きました。一泊ですが、大変充実してました。ホテルは全日空の「万座ビーチホテル」もちろんすべて食事着き、それも夕食だけで一人5千円分のミールクーポン貰えました。そしてこの素敵な美ら海水族館も入ってました。パイナップル園や体験型の村や、次々とイベントありおかしなお土産屋なんて無く記念に残るところばかり連れて行ってくれました。これは利益考えずのお客様感謝ツアーだよね。

ロッキー 001.jpg

これは誰もが沖縄行くと訪れるよね。

ロッキー 002.jpg

このエリアの反対にホテルがありました。12月なんて思えないほど暖かいじゃなく、暑かった~。そして一番の期待のエリア!                 「美ら海水族館」                                                                                                      すごく、すごーく綺麗だった~。                             

ロッキー 004.jpg
どんな角度からも観れますよ!
ロッキー 005.jpg
ロブスター?
ロッキー 007.jpg
美ら海のアイドル。ジンベイザメ!三匹も居ました。優雅に泳いでました。これみたら、海遊館のじんべいざめ可哀想になりました(-_-;)

 

ロッキー 009.jpg

ここには、何時間でも居たかった~。なんだか自分も海の中にいる錯覚してきましたよ。この頃ここはオープンして間もなかったからね。           

ロッキー 010.jpg

結構グロテスク...何かわかりますか?

ロッキー 011.jpg
この牙すごいでしょう!ほら!来た!!
ロッキー 012.jpg
BGMはわかるよね(笑)
ロッキー 013.jpg
やっぱり迫力ありましたよ!
ロッキー 015.jpg
とっても興味あって、ここに居すぎて全部みれなかったよ~
ロッキー 014.jpg
最後は人気のマンタ!
ロッキー 017.jpg
まるで空を飛んでるような泳ぎでした。
ロッキー 016.jpg
もう一度ジンベイザメ!優雅な泳ぎです!ここは日本の最先端の技術が駆使されてる水族館、本当に美しい景色が見れますよ!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。