So-net無料ブログ作成
検索選択

梅まつり [お出かけ]

P3030583.jpg

 

今日は地元の水道山麓、梅林公園へ「梅まつり」にでかけました。

しかし。。。まだほとんど咲いてませんでした。少しだけ開花した写真アップします。

P3030579.jpg

 

紅梅・・・字のごとくとても際立つ赤い梅です。

P3030578.jpg

 

この種類の梅が一番好きな色です。淡い白というか・・

P3030576.jpg

 

名前忘れてしまいまいた。これは綺麗なピンクというより桃色!?

花びらが幾重にもなってます。

P3030580.jpg
前ボケになってしまった写真・・・まだまだ(~_~;)公園を後に・・・途中で入ったカフェ
P3030595.jpg

「Ricca」

アンティークなものに囲まれた素敵なお店でしたよ!

P3030594.jpg

ここからタイムスリップ今日のベストショット

P3030587.jpg

 

素敵でしょう?

P3030588.jpg

 

一眼は遊べるねぇ(笑)

P3030585.jpg
上の写真はジェントルセピアで撮ってみました。これはファンタジックフォーカス・・・雰囲気違いますよね。
ここはお茶も美味しかったよ。もちろんカップも素敵でした。
P3030591.jpg
フレーバー珈琲のチョコマカダミア
P3030593.jpg
これはココア
路地裏は楽しいね。車だと見つけれなかったなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。