So-net無料ブログ作成
検索選択

怪物くん! [映画]

怪物くん DVD-BOX

怪物くん DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

映画みてきました!

2D観てから3D観るとよいと言ってたら先に2Dから行きました。

退屈なくあっという間でした。相変わらずな怪物くん、わがままがテーマでしたが、この「わがまま」の意味・・・今更考えさせられました。

愉快 痛快 怪物くん!その通りでしたよ[exclamation×2] でもドラマの方が好きだなぁ

泣けるよ〜 そして、チロリンさん!今ならBOX半額saleになったよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また戴きました(#^.^#) [できごと]

201112070738000.jpg

 

また戴いてしまいました。はやいはやい誕生日プレゼントと四葉子さんから!

これは「エアーフレッシュナー」という空気清浄機+aromaです。

容器に水と専用aromaを数滴入れ車にセット、中のプロペラみたいなのが回りだし、車中に香りが漂い・・・癒されます(笑)

LEDlightが色んな色に変化していきます。夜はちょっとしたヤンキー車みたい(笑)これから乾燥するから大活躍です。

ありがとうございました[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ながいなが〜い ご無沙汰です! [できごと]

随分、更新できず・・・知らない間に広告なぞでてた(笑)

私生活が激変しネットどころでなかった半年知らない間に過ぎてました。

今我が家はリフォームが終わりつつ・・・やっと日常が戻ってきました。

今回リフォームのお祝いにちろりんさんからお祝いの「アクティブスピーカー」が届きました。

知多 001.jpg

風呂ウォークマンが聴ける防水スピーカーです

これで長いバスタイムが楽しくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

知多 002.jpg

 

もちろんスピーカーの音質も悪くないですよ[exclamation×2] こうなってくると次は防水テレビ、今パナソニックのお部屋ジャンプリンクが気になるぅ〜

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。