So-net無料ブログ作成

薔薇づくし [お出かけ]

P1010666.jpg
久しぶりにOLYMPUSpenをお供に花フェスタへ出かけました。
最近のお天気はほんとにめまぐるしく変わりいつ雨雲がやってくるかと予測不可能です。
この日は逆に超快晴[晴れ][晴れ][晴れ]暑いったらありゃしない。皮膚が焼ける感覚がきてました。
P1010691.jpg
こんな素敵な晴れ空ですが日差しが強いから頭が焼けそうでした。
さてここからずっと薔薇が続きます[わーい(嬉しい顔)]
P1010679.jpg
最初は白い薔薇が一面咲き乱れ、とてもいい香りがしていたのでカメラ越しに近づくとぶ~んと嫌な羽音が・・・そう蜂が至る所に蜜を求めて飛んでいるのです。すぐさま後ずさりですよ笑
P1010662.jpg
この薔薇にも花の中に蜂がいました!
P1010676.jpg
P1010658.jpg
薔薇といっても本当に沢山の種類好みはどれかなんて思い観察していくうち
頭の中が一杯でどうでもよくなってしまった(笑)
P1010671.jpg
こうして絞りを前か後ろとやっていくうちに何をどう撮りたいかという気持ちもブレてこのような結果になってしまいました。
一年前の方がよかったかな。
P1010659.jpg
あまりに暑くて噴水をじぃーっと観てしまっていた。
P1010682.jpg
今年からは気球から眺めることもできるようになっていました。
P1010690.jpg
しばらくは年中行事のように毎年行くことになりそうな花フェスタ
カメラの練習にはもってこいな題材多いですよ~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。