So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラソーマ [お気に入り]

20140325_130437.jpg
オーラソーマをご存知ですか?
今回初めて受けてみました。この美しいカラーボトルに魅かれいつか受けてみたいと思っていたとき
真にこのタイミングで受けることが出来ました。
あまり考え込まず素直に惹かれたボトルを左手で選んでいくと本質・過去生・現在・未来とわかるそうです。これをまたナンバーがありオーラソーマ専用のタロットカードが導き出され、コンサルテーションの中で意味が通訳されるわけです。最初はピンときませんでしたが、終わって数日してくると、なるほどと思えることがわかりました。見る人がみればわかると思います。
人のことは冷静に解るのですが自分のことは本当に見えないしわからないものです。あえてこのタイミングで受けることになったのも、ある意味があったのだと思いました。
本当に美しいボトルで観ているだけでうっとりしますよ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。