So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式 [できごと]

結婚式 006.jpg

 

今日は看護学生の同級Aちゃんの結婚式でした。

この素敵なボトル、梅酒なんです。これが席のネームになっていました。

新郎新婦で決めたこのボトル。ダイヤモンドに似てるでしょ。これを選んだ理由は、「ダイヤモンドのように固い絆で結ばれるように」との思いを込めたそうです。

素敵な人でした。[ハートたち(複数ハート)]そしてAちゃん、式の間中ずっとすてきなすてきな笑顔、とっても綺麗でした。おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ryo

KOREAからは帰国されましたか?

JAPANよりも以北なので さぞかしcoldだったでしょう☆

※って、ルー大柴みたいなのでここらで変な話し方はやめときます。(-_-)


ところで、結婚式。

私も数ヶ月前に部下から招待されて出席しましたが、それぞれの思いが

交差していることを感じて 思わず胸が熱くなりました。


幸せな二人にとっては新しいスタート。

ご両親にとっては、スタートであり、ある意味END。

何とも複雑な思いがするのも結婚式ですね。


ただ共通していることは 幸福を感じ、それを祈っているということ☆

そう‥


Love & PEACE ♪

by ryo (2010-12-16 10:56) 

ありょんか

ryoさん>一年前の記事読んでくれ、ありがとう。

結婚式は厳粛な空気がいいですよね。

あの厳かな中でのしあわせな雰囲気はなんとも言えないね。
by ありょんか (2010-12-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。