So-net無料ブログ作成
検索選択

有機野菜が美味しいイタリアン [グルメ]

春日井 006.jpg

先日、研修の仲間Peraさんに春日井まで会いに行きました。          Peraさんの地元にあるイタリアン「LC」(エルシー)に行ってきました。     

春日井 005.jpg

静かな住宅街にあり、店内は入ると以外と広くテーブルも沢山ありました。  前菜に驚きです。有機野菜がメインのように種類多くでてきます。

春日井 002.jpg

どの野菜も甘く野菜の味がしっかりしており、私の好きな京野菜も沢山ありました。各産地から取り寄せしてるようで、追加もできこれだけでお腹が一杯になるほどでした。

そしてメインのお肉料理・・・これもボリューム満点!

春日井 003.jpg

ソースが美味しかった~

そしてデザート春日井 004.jpg

   シャーベット美味しい

 

 

 

 

この日は研修仲間のTさんもモーニングで参加しLaunchはPeraさんとでした。沢山お話しましたね!どの時間もあっという間、とても時間が足りなかったですよね~。楽しい一時でした。春日井は美味しいお店が沢山で羨ましい~。(^.^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えみ

美味しそう!!

グルメはグルメを呼びますね~

前菜が素敵・・

最近美味しいもの食べてないから食べたいな。


by えみ (2009-09-04 20:11) 

ありょんか

えみさん>早く行こう!・・・私美味しい物食べすぎ(笑)東京でも散々食べ、また大阪だよ(^^)へへへ・・・。
by ありょんか (2009-09-04 23:47) 

pera

遠いところお越し頂き有難うございました~。
楽しい時間というのはあっという間ですね。

研修中にはあまりお話できなかったのに
こうして研修後に大好きな旅の話ができたり
ブログにおじゃましたり。。。
縁って不思議です。

この日、いろんな話をきいて
とても楽しかったのと
刺激になったのと。

またお会いしたいです!!
by pera (2009-09-05 08:09) 

ありょんか

Peraさん>本当に楽しかったですね、時間があまりに短く感じました。先日Tさんが春日井から来てくださいました。彼女の行動力にも驚きです!
そのパワーの源は○○SHIなんですよね!(笑)
また是非お会いしましょう!
by ありょんか (2009-09-05 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。